かんたんダイレクトTOP
サービス案内 商品案内 マーケット情報 投資がはじめての方 キャンペーン情報 オンライントレード
あんしん総合TOP
サービス案内 商品案内 マーケット情報 投資がはじめての方 セミナー情報 キャンペーン情報 店舗案内 オンライントレード

あんしん総合サービス 支店担当者からのアドバイスや投資情報の提供を受けながらのお取引や、オンライントレードやコールセンターもご利用いただける統合サービスです。

オンライントレード&コールセンター取引が対象 東海東京ポイントサービス

東海東京ポイントなら、Amazonギフトカード、商品券、クレジットカードポイント(提携先)と交換できてお得です!

※商品券への交換については、オンライントレードでお客さまご自身による交換申出が必要となります。
商品券のお届けは申込月の翌月中旬から下旬を予定しております。

サービス対象

東海東京ポイントサービスは、オンライントレードまたはコールセンター取引が対象です。
(ただし、当社の判断によりご利用を制限させていただく場合があります。)

1. ポイントを貯める

ポイントは、「サービス利用申し込み」「手数料&買付額」の
2つの方法で貯めることができます。

サービスの利用申し込みで貯める!

  1. 電子交付サービスのお申し込みで
    500ポイントを付与。
    (ポイント付与の対象はオンライントレードから「取引報告書等電子交付サービス」をお申し込みされた場合に限ります。)
    「取引報告書等電子交付サービス」のお申し込み方法はこちら

手数料&買付額で貯める!

  1. 1. 国内株式(現物)
    委託手数料(税抜)100円につき3ポイントを付与。
    (割引後の手数料の額に適用します。)
    2.外国債券
    買付約定金額10,000円(外貨建ては円換算)
    につき5ポイントを付与。
    3. 投資信託
    買付約定金額10,000円(積立買付含む。
    外貨建ては円換算)につき10ポイントを付与。
    ※ただし、再投資、公社債型の商品、申込手数料のお支払いが生じない買付等は付与対象外となります。

ポイント交換例

例えばオンライントレードで「取引報告書等電子交付サービス」をお申し込みされ、投資信託を50万円ご購入されると1,000ポイント貯まります。

ポイント交換例

2. 交換したい

お客さまのポイントが1,000ポイント以上の蓄積で
当社所定の商品等へ交換が可能です。

「交換」することができる4つの商品

交換商品 交換手続き 交換時期 お届け方法
商品券 オンライントレード
から交換申出
翌月中旬から下旬 簡易書留にて送付
Amazonギフトカード 自動交換 ログイン後の「メッセージボックス」にてご案内
TS CUBIC CARDポイント 自動交換 翌月6日頃 TS CUBIC CARD
ポイント残高反映
UCSカードポイント
(Uポイント)
自動交換 翌月10日頃 UCSカードポイント
(Uポイント)
残高反映
<ご留意事項>
  • ※お客さまによって当初ご選択の交換商品は異なりますので、オンライントレードまたはお電話にてご照会ください。
  • ※交換商品の変更はオンライントレードで可能です。ただし、TS CUBIC CARDポイント、UCSカードポイント(Uポイント)への交換に変更される場合はお電話にて手続き書類をお取り寄せください。
  • ※商品券への交換については、オンライントレードでお客さまご自身による交換申出が必要となります。
    商品券のお届けは申込月の翌月中旬から下旬を予定しております。
  • ■ポイントの有効期限は3年となります。当社はお客さまの蓄積ポイントが1,000ポイント未満の場合、お客さまに対して何らの債務を負いません。
  • ■商品券は原則「JCBギフトカード」となります。日本全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店でご利用いただけます。なお、おつりは出ませんのでご了承ください。
  • ■商品券は1,000円券および5,000円券の2種類となり、お届けの商品券について任意で組み合わせいたしますので券種をご指定いただくことはできません。
  • ■当社は返戻となった商品等についてお客さまの受取りが困難と判断した場合には、当社が任意に指定する商品等の提供またはお客さまのポイントを蓄積する等の措置を行う場合があります。
  • ■Amazonギフトカードについて、有効期限内にご使用いただけない場合または、電子メールアドレスの受信エラー等により商品をお受け取りいただけない場合について、当社は何らの債務を負いません。
  • ■TS CUBIC CARDポイントはトヨタファイナンス株式会社が発行するクレジットカードのポイントサービスです。対象カードなど詳しいサービス内容はホームページでご確認ください。
  • ■UCSカードポイント(Uポイント)は、株式会社UCSが発行するクレジットカードのポイントサービスです。対象カードなど詳しいサービス内容はホームページでご確認ください。

ポイントの有効期間

ポイントの有効期限は3年となり、当社がお客さまにポイントを付与した月の月末から起算して3年(36ヶ月間)有効です。有効期限を過ぎますと失効となります。

ポイントの有効期限

交付する商品の変更について

東海東京ポイントは当社オンライントレードにより交換する商品等を変更できます。当初の指定は「Amazonギフトカード」もしくは「指定の商品券」への交換となります。 ただし、TS CUBIC CARDポイント、UCSカードポイント(Uポイント)への交換をする場合、下記の手順に沿って手続きください。なお、手続きにより交換商品の切替は一定期間を要しますのであらかじめご了承ください。

TS CUBIC CARDポイントコースの場合

  • STEP1 書類請求
  • STEP2 画面の返信
    必要事項をご記入ご捺印の上、ご返送ください。
  • STEP3 交換商品(登録)
    手続きが完了次第、ポイント交換する商品が登録されます。
  • STEP4 ポイントの自動付与
    東海東京ポイントが1000ポイント以上に達するとTS CUBIC CARDポイントへ自動交換いたします。

UCSカードポイントコースの場合(2018年9月7日より申込開始)

手続きに必要な書類をカスタマーサポートセンター「資料請求・お問い合わせダイヤル」へご請求ください。

必要事項をご記入の上、株式会社UCSへご返送ください。

手続きが完了次第、ポイント交換する商品が登録されます。

東海東京ポイントが1000ポイント以上に達するとUCSカードポイント(Uポイント)へ自動交換いたします。

TS CUBIC CARD対象カード

ポイント交換により付与できる対象のクレジットカードは、トヨタファイナンス株式会社が発行するクレジットカードで、TS CUBIC CARDのポイントが付与されるカードが対象となります。

  • ※法人カード会員さまについては、交換したポイントを付与することはできません。
  • ※家族カードへのポイント付与を指定した場合、本人会員さまのポイントとして貯まります。
  • ※毎月月初に前月の取引実績等を当社が集計し、翌月6日頃にポイント付与される予定です。
  • ※クレジットカードの紛失・盗難等による再発行やゴールドカード等への切替えにより「TS CUBIC CARD会員番号」が変更となった場合は、当社に変更後の「TS CUBIC CARD会員番号」を再度お届出いただく必要があります。
  • ※ポイント交換時に当社にお届出いただいた「TS CUBIC CARD会員番号」が相違または無効等でポイント付与ができない場合は、ポイント交換方法を「商品券」に変更させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • ※当社は届出の「TS CUBIC CARD会員番号」の情報について東海東京ポイントサービスの実施に必要な範囲内で利用いたします。

UCSカード対象カード

ポイント交換により付与できる対象のクレジットカードは、株式会社UCSが発行するクレジットカードで、Uポイントが付与されるカードが対象となります。

  • ※家族カードへのポイント付与を指定した場合、本人会員さまのポイントとして貯まります。
  • ※ポイント付与までに1〜2ヶ月程度かかる場合がございます。
  • ※クレジットカードの番号が変更になった場合は、変更後のUCSカード会員番号を再度お届けいただく必要があります。
  • ※当社は届出の「UCSカード会員番号」の情報について東海東京ポイントサービスの実施に必要な範囲内で利用いたします。

TS CUBIC CARDポイントの残高確認について

TS CUBIC CARD ポイントの残高については、当社では確認することができません。次のいずれかの方法にてお客さまご自身でご確認ください。

1. ウェブサイトで確認する

2. 自動音声応答サービスで確認する

0800-700-2722(通話料無料、24時間・年中無休)へお電話ください。
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※本人会員さまのカード会員番号と暗証番号が必要となります。

3. ご利用代金明細書で確認する

クレジットカードのご利用時に送付されるご利用代金明細書にてご確認ください。なお、クレジットカードのご利用が無い場合や「明細WEB確認サービス」をご利用の場合は発行されません。

4. お電話(オペレーターよりご案内)で確認する

クレジットカード裏面に記載の電話番号に本人会員さまご自身でお問い合わせください。

UCSカードポイント(Uポイント)の残高確認について

1. ウェブサイトで確認する

2. 自動音声応答サービスで確認する

UCSコールサーブ
0587-30-5030(24時間・年中無休)へお電話ください。

3. ご利用代金明細書で確認する

クレジットカードのご利用時に送付されるご利用代金明細書にてご確認ください。
なおクレジットカードのご利用が無い場合や「WEB明細」をご利用の場合は発行されません。

4. お電話(オペレーターよりご案内)で確認する

UCSコールセンターへ本人会員さまご自身でお問合せください。

愛知:0587-30-5000

横浜:045-345-1100

<営業時間>AM9:00〜PM5:30

3. ポイントを照会する

ポイントの照会は、
2つの方法で確認ができます。

オンライントレードで

  1. オンライントレードにログインし、「口座情報」メニューから「ポイント照会」をクリックしていただくとご確認いただけます。
    オンライントレードログイン

お電話で

カスタマーサポートセンター
0120-764-104
[受付時間]
平日8:00〜18:00、土曜日9:00〜15:00
※日曜・祝日・年末年始休み
[ご留意事項]
本サービスは今後予告なく変更する場合があります。お客さまは、商品等に瑕疵・欠陥がある場合を除き、お届けした商品等の返品・取消・取替えはできません。当社は、お客さまの蓄積ポイントが1,000ポイント未満の場合、お客さまに対して何らの債務を負いません。ポイントの有効期限は3年となり、当社がお客さまにポイントを付与した月の月末から起算して3年間(36ヶ月間)有効です。有効期限を過ぎますと失効となります。ポイント付与の反映タイミングは各取引やサービス、キャンペーンの実施等により異なります。当社所定の基準により、お客さまにポイントを付与する場合があります。