NISAキャンペーン!〜どちらか選べるNISA口座開設キャンペーン〜のご案

日本版ISA:少額投資非課税制度 愛称:ニーサ NISA 口座開設のお申込みはこちら

NISAキャンペーン!少額投資非課税制度「愛称:NISA(ニーサ)」(日本版ISA)どちらか選べるNISA口座開設キャンペーン

東海東京証券では、NISA口座の開設について、お得な特典をご用意しております。
また、NISA口座は、満20歳以上であればご家族で開設することができます。NISAの非課税メリットを最大限に活用するためにも、これを機会にご家族のみなさまではじめてみませんか。
(例えば、ご夫婦でNISAをご利用の場合、非課税投資枠は500万円×2名で最大1,000万円となります)

現金2,000円または住民票取得代行 どちらか選べるNISA口座開設キャンペーン

NISA口座開設のお申込みには「住民票の写し」等が必要です。「住民票の写し」等の取得には、市区町村役場の窓口や郵送による請求手続きや手数料も必要となり、お客様にお手間や費用等のご負担をおかけすることになります。東海東京証券では、ご負担を軽減するために、お選びいただけるキャンペーンをご用意
しました。
※「住民票の写し」等の取得に係る手数料につきましては、市区町村役場までお問合せください。

キャンペーン期間
平成25年10月1日(火)〜平成26年3月31日(月)
対象者
上記期間内に弊社にNISA口座開設をお申込みされた方
キャンペーン内容
以下のいずれかの特典をお選びいただくことができます。
Aコース、Bコースのいずれかをご選択。

【住民票取得代行について】

東海東京証券では、日頃お忙しく住民票取得のお時間がとれないお客様等のために、お客様に代わって「住民票の写し」等を取得する『住民票取得代行サービス』をご用意しました。当該サービスでは、東海東京証券でのNISA口座開設への使用を目的に、お客様の委任を受けて、弊社が業務委託を行う提携先が全国の市区町村役場に住民票等の交付を代理申請するものであり、当該お手続きに係る費用を弊社が負担します。なお、当該サービスをご利用される場合は、別途、お申込書類等をご記入いただく必要があります。

特典のご提供方法
NISA口座開設手続きが完了した翌月にお客様の証券総合取引口座に弊社より2,000円を入金します。

※平成26年6月末迄にNISA口座開設手続きが完了しない場合は対象外となります。

住民票取得代行に係る費用を弊社が負担します。

※Aコースの現金プレゼントの特典は対象外となります。

【ご留意事項】

<Aコース>

・ 証券総合取引口座への入金処理時に口座解約されている場合は対象外となります。

・ 特典は課税の対象となり、確定申告が必要となる場合があります。

<Bコース>

・ 弊社の住民票取得代行は、弊社でのNISA口座開設に使用する目的のみで利用するものであり、万が一、弊社でのNISA口座開設ができない場合でも代行取得した住民票等をお客様に返却することはできませんのであらかじめご了承ください。

<共通>

・ 弊社ならびに弊社が定める関連会社の役社員等の関連口座につきましては対象外となります。

・ NISA口座の開設は、1人1口座に限られ、複数の金融機関へのお申込みはできません。

・ 現行制度においては、最初の4年間(平成26年1月1日から同29年12月31日まで)は、他の証券会社、銀行、郵便局等にNISA口座を変更・開設はできません。

・ 万一複数の金融機関で重複してお申込みされた場合には、最も希望する金融機関ではない金融機関にNISA口座を開設されることがあり、その場合でも金融機関の変更はできません。また、NISA口座の開設が大幅に遅れる可能性があります。

・ NISA口座で保有している上場株式や株式投資信託等を非課税扱いのまま、他の金融機関に移管することはできません。

口座をお持ちでない方へ

  • 今すぐ口座開設する(無料)
  • 東海東京証券がはじめての方へ

サービス

  • 投信の窓口