商品・サービス等のお知らせ:2014年

「BNYメロン新興国社債ファンド」 投資信託キャンペーン 木箱入りシューシャインセットがもらえる! キャンペーン期間:2014年7月1日〜7月31日

円換算で100万円以上ご購入いただいたお客 様にもれなく素敵な商品をプレゼント

 

キャンペーン期間

2014年7月1日(火)〜2014年7月31日(木)

 

対象投資信託

BNYメロン新興国社債ファンド(愛称:ニュー・インカム)

 

木箱入りシューシャインセットをもれなくプレゼント!

円換算で100万円以上ご購入いただいたお客様に
もれなく素敵な商品をプレゼント

木箱入りシューシャインセット サイズ:90×200×100mm 内容:ブラシ3種・クロス・巾着袋・KIWI(無色)

ご注意事項

※当キャンペーンは個人のお客様を対象とさせていただきます。

※キャンペーン期間中に対象の投資信託のご購入のお申込をいただき、お買付いただいたお客様を対象とさ せていただきます。

※6月より当社で実施しております「夏のボーナスキャンペーン」と併用してご利用いただけます。

※商品のお渡しは、2014年8月下旬頃からを予定しています。

※当キャンペーンは予告なく内容の変更または取扱いを中止させていただく場合がございますので、あらか じめご了承ください。

※キャンペーンの諸条件に関してはお取扱い店にお問い合わせ下さい。

ご購入窓口

・東海東京証券の各支店

・カスタマーサポートセンター

ご留意事項

・ 当資料は、キャンペーンの内容をご理解いただくために東海東京証券が作成した資料であり、法令に基づく開示資料ではありません。

・ 手数料等について

当該キャンペーン対象投資信託の換金に際して条件付後払申込手数料(最大 3.0%)、また、日々の純資産総額に対して、管理報酬等(年率最大2.08%) ならびに受託報酬(ファンドの日々の純資産総額に対して年率0.01%ただし最小年間報酬額は10,000米ドル))、その他費用(監査費用、有 価証券の売買にかかる手数料等)がかかります。その他の費用については運用状況等により変動するものであり、事前に料率もしくは上限 額等を示すことができません。手数料等については、受益証券の保有期間に応じて異なるため、これらを合計した料率もしくは上限額等を 表示することができません。ファンド費用の詳細につきましては、投資信託説明書(交付目論見書)および目論見書補完書面にてご確認下 さい。

※当該キャンペーン対象投資信託のお申込みに際しては、「外国証券取引口座約款」に基づく取引口座 の設定が必要となります。

・ リスク等について

当該キャンペーン対象投資信託は、主に外貨建の社債等を投資対象としていま す。ファンドの1口当たり純資産価格は、ファンドに組入れられた社債等の値動き、為替相場の変動等の影響により上下しますので、これ により投資元本を割り込むことがあります。また、ファンドに組入れられた社債等は、その発行者等の経営・財務状況の変化およびそれら に関する外部評価の変化等により値動きするため、ファンドの1口当たり純資産価格も変動し、投資元本を割り込むことがあります。した がって投資者の皆様の投資元本は保証されているものではなく、受益証券1口当たり 純資産価格の下落により、損失を被り、投資元本を割り込むことがあります。これらの運用および為替相場の変動による損益は、すべ て投資者の皆様に帰属いたします。投資信託は預貯金と異なります。ファンドの1口当たり純資産価格の変動要因とし ては、主に「新興国市場のリスク」「金利の変動」「外国為替市場とヘッジ」「派生商品」「クレジット・デフォルト・スワップ」「カウ ンターパーティー・リスク」「投資ポートフォリオの流動性」などがあります。

※これらは、当ファンドに関するリスクを網羅したものではなく、投資に伴うリスクはこれらに限定さ れるものではありません。

※詳しくは投資信託説明書(交付目論見書)の「投資リスク」をご覧ください。

・ 投資信託のお申込みに際しては、当社より投資信託説明書(交付目論見書)および目論見書補完書面をお渡しいたしますので、必ず内容をよくご確認いただき、ご自身でご判断く ださい。

お問合わせは東海東京証券の各支店またはカスタマーサポートセンターまで カスタマーサポートセンター:0120-746-104 平日(月〜金)9:00〜19:00 土9:00〜15:00/日・祝休み