円建社債退職金特別プラン

円建社債退職金特別プラン

※課税後の利回りは20.315%の税金が差し引かれた利回りであり、小数点以下第3位未満を切り捨てて表示しています。

本プラン申込期間中(6月14日〜7月9日)にお受け取りから6年以内の退職金にて新規にご入金いただけるお客様限定で、本プラン特別利率が適用された「東海東京フィナンシャル・ホールディングス 2019年1月24日満期円建社債」を退職金額を上限にご購入いただけます。

ご購入までの日程

円建社債退職金特別プランの概要

円建社債 東海東京フィナンシャル・ホールディングス 2019年1月24日満期円建社債
申込期間 2018年6月14日(木)〜2018年7月9日(月)
※お申し込み状況により、期間中であっても募集を打ち切る場合がございます
購入金額 300万円以上(100万円単位)
※退職金の額を上限といたします
期間 6カ月
ご利用条件 お受取りから6年以内の退職金を新規にご入金いただいた個人のお客様。退職金を確認できる書類(退職所得の源泉徴収票、退職金支給明細書、退職金を受け取った通帳など)のコピーをご提出いただきます。
以前(2015年4月〜2018年3月)に実施した退職金特別プランへのお申込をされていないお客様。(ただし、同期間にお申込をされたお客様で、同期間申込金額合計と受取退職金額との差額分についてはお申込を受けさせていただきます。)

[ご留意事項]

  • ○本社債のご購入資金は、お受け取りから6年以内の退職金を新規にご入金いただいた資金に限らせていただきます。
  • ○本社債のご購入金額は新規にご入金いただいた退職金の額を上限とさせていただきます。
  • ○本社債のご購入を希望される場合、当該銘柄の仮募集期間内にご購入希望額を弊社に申告していただく必要がございます。また、お申し込み状況により、期間中であっても募集を打ち切る場合がございます。
  • ○本プランの内容は予告なく変更または中止となる場合があります。
  • ○なお、本プランでご入金いただいた金額については、同時期に弊社が実施する現金入金を条件としたキャンペーン・プラン等への現金入金として計上はいたしません。

円建社債退職金特別プラン限定 円建社債売出しのご案内

※課税後の利回りは20.315%の税金が差し引かれた利回りであり、小数点以下第3位未満を切り捨てて表示しています。

お申込みメモ

購入対象者 2018年6月14日(木)〜2018年7月9日(月)の期間中にお受取りから6年以内の退職金を新規にご入金いただき、円建社債退職金特別プランをご利用のお客様
発行者 東海東京フィナンシャル・ホールディングス株式会社
売出価格 額面金額の100.00%
申込単位 額面300万円以上(100万円単位)
格付 BBB+(JCR)(MTNプログラム格付2018年6月13日現在)
受渡日 2018年7月24日
利払日 2019年1月24日
償還日 2019年1月24日
※利息・償還金のお支払いは原則、利払日・償還日の翌営業日以降となります

ご投資にあたって

●本社債はユーロ市場で発行されるため、外国証券取引口座の開設が必要となります。

●本社債のお取引は、主に募集・売出し等や、当社が直接の相手方となる等の方法により行なうため、購入対価のみをお支払いいただきます。

リスクについて

●信用リスク
本社債の利息および償還金の支払いは発行者の義務となっております。発行者の財務状況の悪化等により発行者が本社債の利息または償還金を支払わず、または支払うことができない場合には、投資家は損失を被りまたは投資元本を割り込むことがあります。

●価格変動リスク
本社債の価格は、金利の変動、発行者の経営・財務状況の変化および発行者に関する外部評価の変化(例えば格付業者による格付の変更)等により変動しますので、償還前に売却する場合には、投資元本を割り込むことがあります。

●流動性リスク
流動性や市場性が乏しいものについては、償還前の売却が困難であり、このことが売却価格に悪影響を及ぼすおそれがあります。

国内における税制等について

個人のお客様の場合、特定公社債の利子については20.315%の税金が源泉徴収された後、申告不要または申告分離課税のいずれかを選択できます。譲渡損益および償還差損益は20.315%の申告分離課税の対象となり、上場株式等(特定公社債等を含む)の利子、配当等および譲渡損益等との損益通算が可能です。また、控除しきれない譲渡損失および償還差損は確定申告により翌年以降3年間の繰越控除の適用を受けることができます。将来、税制が変更された場合は取扱いが異なる可能性がありますので、ご留意ください。

お取引にあたっては、目論見書および契約締結前交付書面をよくお読みください。

目論見書のご請求・お申込みは、東海東京証券各支店またはカスタマーサポートセンターまで

口座をお持ちでない方へ

  • 今すぐ口座開設する(無料)
  • 東海東京証券がはじめての方へ

女性のための投資アドバイス

乙女のお財布

投資が初めての方におすすめのコンテンツがたくさん。体験型セミナーも!

サービス

  • 投信の窓口