商品・サービス等のお知らせ:2013年

2013年9月24日

東海東京証券株式会社

お客さま各位

「マルチサポートサービス」および「通信取引サービス」の変更のご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さてこのたび、平成25年11月5日(予定)に「マルチサポートサービス」および「通信取引サービス」のお取扱い内容を一部変更させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
つきましては、下記をご確認いただき何卒ご理解とご了承を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともみなさまのさまざまなニーズにお応えし、サービス向上に努めてまいります。

敬具

お取引口座(サービス体系)の変更のご案内

お客様の投資スタイルにあった「お取引口座」をお選びいただけるようお取引に関するサービス体系を変更いたします。

現在のお取扱い
(平成25年7月現在)
受付窓口 マルチサポート口座 通信取引口座
ご注文受付 投資相談 ご注文受付 投資相談
営業店取引 - -
コール取引 - -
ネット取引 - -
今後のお取扱い
(平成25年11月5日以降(予定))
受付窓口 マルチサポート口座 ダイレクト口座
ご注文受付 投資相談 ご注文受付 投資相談
営業店取引 - -
コール取引 -
(平日のみ)

(平日のみ)
ネット取引 - -

■ 上記受付窓口のコール取引はコールセンター取引、ネット取引はオンライントレードの略称です。

■ 上記のマルチサポート口座はマルチサポートサービスをご利用のお客様、通信取引口座は通信取引サービスをご利用のお客様となります。

■ オンライントレードおよびコールセンター取引は買付代金が前受制となるため、事前に買付代金に相当する金銭等をお預りしている場合に限りお取引いただけます。オンライントレードのご利用にはお客様ご自身のメールアドレスのご登録が必要となります。その場合、ご家族等で共通のメールアドレスをご登録いただくことはできません。

特 徴

[マルチサポート口座]

当社取扱いの商品を幅広くご提供し、営業担当者が資産形成などのコンサルティングを行います。
営業店取引に加えオンライントレードをご利用いただけます。コールセンター取引については以下のお客様を除き今後ご注文をお受けできませんが投資相談にお応えできるサービスをご提供いたします。

・ トヨタFS営業部のお客様(メグリア本店内営業所、メグリア三好営業所、イオンモール東浦内営業所、
イオンモール岡崎内営業所)

・ 証券仲介業者経由で口座開設されたお客様

・ 勤務先福利厚生制度の給与天引による投資信託の積立をご利用のお客様

[ダイレクト口座]

オンライントレードおよびコールセンター取引をご利用いただけます。コールセンター取引については複数のオペレーターの専門チーム体制でお客様をサポートし、投資相談にお応えできるサービスをご提供いたします。
今後、ダイレクト口座対象となるお客様には別途ご案内を送付させていただきます。

お取引口座を変更する場合

お取引口座の変更はお客様の取扱店までお申し出ください。当社指定の手続きによって変更が可能です。
但し、SMA(ラップサービス)、保険契約、信用取引、店頭デリバティブなどの商品を保有されているお客様は原則、ダイレクト口座への変更ができません。

サービス/諸費用等の一部変更について

サービス/諸費用等について一部変更させていただきます。

国内株式委託手数料の割引率 基本手数料に対しての割引率です。カッコ内は最低手数料(税込)です。

平成25年11月5日以降、国内株式委託手数料の割引率についてはお客様の利便性、諸条件を考慮し下記の通りといたます。

現在のお取扱い
(平成25年7月現在)
受付窓口 マルチサポート口座 通信取引口座
営業店取引 割引なし(2,625円) -
コール取引 10%割引(2,362円) 27%割引(1,916円)
ネット取引 40%割引(1,575円) 50%割引(1,837円)
今後のお取扱い
(平成25年11月5日以降(予定))
受付窓口 マルチサポート口座 ダイレクト口座
営業店取引 割引なし(2,625円) -
コール取引 - 30%割引(2,362円)
ネット取引 40%割引(1,575円) 70%割引(1,575円)

■ 上記の国内株式委託手数料の割引率は平成25年7月現在です。最新の情報は当社ホームページでご確認ください。

■ 上記受付窓口のコール取引はコールセンター取引、ネット取引はオンライントレードの略称です。

■ 上記は手数料の「優遇割引制度」の適用前の割引率を記載しています。マルチサポート口座はお客様のお取引等の状況に応じて別途手数料の「優遇割引制度」が適用されます。但し、ダイレクト口座のお取引について手数料の「優遇割引制度」の適用はございません。

その他サービス等(オンライントレード・コールセンター取引の場合)

現在のお取扱い
(平成25年7月現在)
  マルチサポート口座 通信取引口座
東海東京ポイント
サービスの適用
適用あり なし
振込手数料
( 入金)
当社負担 お客様負担
一口注文の適用 適用あり なし
今後のお取扱い
(平成25年11月5日以降(予定))
  マルチサポート口座 ダイレクト口座
東海東京ポイント
サービスの適用
適用あり 適用あり
振込手数料
( 入金)
当社負担 当社負担
一口注文の適用 適用あり 適用あり

カスタマーサポートセンターの受付時間の一部変更について

・ 平成25年11月5日以降は原則、平日8時〜18時/土曜日9時〜15時までサポートいたします。
但し、土曜日のご注文はお受けできません。

・ 従来の「商品お問い合わせダイヤル」および「手続き専用ダイヤル」について今後下記の「資料請求・お問い合わせダイヤル」へ統一させていただきます。

ご利用可能なフリーダイヤル(平成25年11月5日以降(予定))

カスタマーサポートセンターにお問い合わせの際に音声ガイダンスの内容が変更となります。
詳細につきましては当社ホームページでご確認ください。

電話番号 受付時間 ご利用内容
資料請求・お問い合わせダイヤル
(0120-746-104)
平日8:00〜18:00
土曜9:00〜15:00
日曜・祝日・年末年始休み
各種事務手続き、資料請求、取扱商品の内容等に関するお問い合わせをお受けいたします。
株価照会ダイヤル[自動音声]
(0120-808-104)
(携帯:058-269-3011[通話有料])
24時間対応 国内株式の株価や市況等をお電話(自動音声)でお聞きいただけます。
ご利用にあたって当社の口座番号および証券カード暗証番号をご用意ください。
ダイレクト口座ダイヤル(1)
(0120-848-104)
平日8:00〜18:00
土日・祝日・年末年始休み
ダイレクト口座のご利用のお客様ダイヤルです。
ご注文、お預り資産、お取引の照会、投資相談(平日のみ)等をお受けいたします。
職域・仲介専用ダイヤル
(0800-500-0100)
(携帯:058-267-1512[通話有料])
提携先の事業会社を窓口とするお客様のご注文・各種お問い合わせをお受けします。

1)「旧マルチサポート専用ダイヤル」の電話番号となります。マルチサポート口座をご利用のお客様は「資料請求・お問い合わせダイヤル」をご利用ください。