東海東京証券からのお知らせ:2016年

2016年1月18日

東海東京フィナンシャル・ホールディングス株式会社
東京都中央区日本橋三丁目6番2号
証券コード 8616
東証・名証第一部

各位

東海東京証券株式会社 「名古屋市 子育て支援企業」認定のお知らせ

 この度、東海東京証券株式会社は、平成 27 年度「名古屋市子育て支援企業認定・表彰制度」におきまして、子育て支援企業として認定されることが決まりました。


 「名古屋市子育て支援企業認定・表彰制度」は、社会全体で子育てしやすいまちづくりを進めるため、子育てにやさしい活動を行なっている企業を名古屋市が認定する制度です。


 認定にあたっては、(1)従業員に対する仕事と子育ての両立支援、(2)企業活動を通じた子どもと子育て家庭の支援、(3)地域の子育て活動との協働による支援の 3 項目全てに取り組んでいることが要件となります。


 当社は、育児短時間勤務の再取得制度の導入など、育児をしながら、働きやすい環境の整備に取り組んでまいりました。子育て支援をはじめとするダイバーシティの推進は、社会の変化に対応するための重要な経営戦略のひとつと考えており、今後も積極的に取り組んでまいります。

マーク名古屋市子育て支援企業認定マーク


以上


本件に関するお問い合わせは、東海東京フィナンシャル・ホールディングス 広報・IR部 03-3517-8618 までお願いします。