東海東京証券からのお知らせ:2016年

2016年3月8日

東海東京フィナンシャル・ホールディングス株式会社
東京都中央区日本橋三丁目6番2号
証券コード 8616
東証・名証第一部

各位

新しいサービスブランド『オルクドール』のイメージキャラクターに
バイオリニストの松本蘭さんを起用

 当社グループの新しいサービスブランド『Orque d'or(オルクドール)』のイメージキャラクターとして、バイオリニストの松本蘭さんを起用することといたしましたので、お知らせいたします。
 松本蘭さんが奏でる上品で優雅なバイオリンの音色は、信頼とおもてなしのフィナンシャルサービス『オルクドール』の象徴にふさわしく、イメージキャラクターとして幅広く活躍していただく予定です。
 3月上旬より、テレビ、新聞、雑誌、ウェブサイトといった様々な場で広告展開し、オルクドールブランドの認知拡大とともに、ブランド価値の向上を図ってまいります。


バイオリニスト 松本蘭さん


【松本蘭さんのプロフィール】

埼玉県出身。桐朋学園大学音楽学部卒業後、同大学研究科修了。
第 6 回大阪国際音楽コンクール第 1 位ほか、数々のコンクールで入賞。2006 年より「高嶋ちさ子 12 人のバイオリニスト」のメンバーとして 3 年間の活動を経たのち、ソロ活動を開始。
第 41 回ミス日本「ミス着物」を受賞。国際文化交流にも積極的に参加し、日本の伝統文化である着物とクラシック音楽との融合を絶賛される。
その他、作曲、女優、メディアへの出演など、多彩な活動が注目されている。
4 月 27 日(水)アルバム「Romance」をリリース予定。


 既にお知らせのとおり、当社グループでは名古屋駅前の新たな象徴となる大名古屋ビルヂング最上階に『オルクドールサロン』をオープンいたします。当サロンは、オルクドールメンバーとなる大切なお客様を対象に、金融コンサルティングの場、社交やお寛ぎの場、ネットワークや知見の拡大の場としてご活用いただくとともに、人と技術が交流するオープンイノベーションの拠点としても提供してまいります。
 3 月 24 日(木)に当サロンのオープニングセレモニーを開催いたしますが、松本蘭さんも出席しバイオリンの演奏をしていただく予定です。


以上


本件に関するお問い合わせは、広報・IR部 03-3517-8618 までお願いします。