A. オンライントレードに関する変更

A-1 ログインIDの変更

誠に恐れ入りますが、「ログインID」の変更はできません。

「ログインID」を失念された場合は、お取引店またはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

ご登録のご住所へ必要書類を郵送させていただきますので、ご記入、ご捺印いただき本人確認書類(運転免許証等)の写しを1通同封のうえ、当社までご返送ください。

A-2 ログインパスワードの変更

ログインパスワードの変更は、オンライントレードで手続きをお願い致します。

ログイン > 口座情報 > パスワード変更

A-3 ログインパスワード(再発行)

お客様自身が設定した「ログインパスワード」を失念した場合はお取引店またはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

ご登録のご住所へ必要書類を郵送させていただきますので、ご記入、ご捺印いただき本人確認書類(運転免許証等)の写しを1通同封のうえ、当社までご返送ください。

手続き完了後、「仮ログインパスワード」を簡易書留にてお届けいたしますので、到着後、ログインにて 「本ログインパスワード」をご自身でお決めください。

A-4 取引パスワードの変更

取引パスワードの変更は、オンライントレードで手続きをお願い致します。

ログイン > 口座情報 > 取引パスワードの変更

A-5 取引パスワード(再発行)

「取引パスワード」を失念した場合は、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

ご本人様からのご依頼であることをご確認させていただき、「仮取引パスワード」を発行し、ご登録のご住所へ簡易書留にてご郵送させていただきます。

到着後、ログインのうえ、「本取引パスワード」をご自身でお決めください。

A-6パスワードを複数回間違いによる
オンライントレード利用停止の解除

パスワードを複数回、連続して間違えると、オンライントレードの利用を一時的に停止させていただきます。

カスタマーサポートセンターまでご連絡いただければ、ご本人様からのご依頼であることをご確認させていただき、利用を即日再開させていただきます。

A-7 Eメールアドレスの変更

Eメールアドレスの変更は、オンライントレードで手続きをお願い致します。

ログイン > 口座情報 > 登録情報照会 >
取引パスワード入力 > お客様登録情報詳細

A-8 東海東京ポイントの残高照会

東海東京ポイントの残高はオンライントレードで確認が可能です。

ログイン > 口座情報 > ポイント照会

詳しくはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。