カスタマーサポートセンター

東海東京証券株式会社は、「WEBサポート」(ホームページ)および「問合せ窓口」(コールセンター業務)に関し、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体「ヘルプデスク協会(Help Desk Institute、以下「HDI」)」の日本拠点が提供する格付け調査(2018年度)にて、それぞれ最高評価となる三つ星を獲得いたしました。

「サポートポータル」部門(ホームページ)三ツ星「問合せ窓口」部門(コールセンター)三ツ星

HDI-Japan(HDIの日本拠点)の評価コメント

「Webサポート」部門(ホームページ)

  • 整理され見やすいWebページであり、迷うことなく使いやすい。
  • 動画配信、株価、マーケット情報の表示および役立つセミナーなど情報を得るための選択肢が豊富で自己解決に活用できる。
  • コールセンターとの連携がよく、顧客に丁寧な案内ができており安心感を与えている。

「問合せ窓口」部門(コールセンター)

  • 自動音声応答なくつながりやすく、会話も弾み質問に対しての回答だけでなく対応から派生する相談もできた。
  • 必要な情報を適切な時間で得ることができた。
  • こちらの状況を理解した上での回答や必要な情報提供もあるので、より深く学ぶことができ電話をしてよかったと思えた。

「Webサポート」部門は、5年連続5回目、「問合せ窓口」部門は4年連続4回目「三つ星」を取得いたしました。

カスタマーサポートセンターでは、当社取扱サービスについてのお問い合わせ、各種手続きの受け付けなど、当社をご利用のお客さま、これから口座開設されるお客さまのご利用が可能です。

NISA口座開設はこちら (NISA口座開設+証券総合取引口座の開設)

(既に当社に証券総合取引口座をお持ちの方は下記フリーダイヤルへご連絡ください)

NISAに関するお問い合わせ(NISA・iDeCo専用ダイヤル)0120-748-104 平日 9:00〜17:00 土・日・祝日・年末年始 休み

カスタマーサポートセンターへのお問い合わせ

NISA・iDeCo専用ダイアル

NISAやiDeCoに関してのお問い合わせは、こちらの専用ダイヤルにてお問い合わせをお受けいたします。

0120-748-104

[受付時間]
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資料請求・お問い合わせダイヤル

各種事務手続き、資料請求、取扱商品の内容等に関するお問い合わせをお受けいたします。

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平日8:00〜18:00、土曜日9:00〜15:00
※日曜・祝日・年末年始休み

かんたんダイレクトサービスダイヤル

かんたんダイレクトサービスダイヤルのご利用のお客様ダイヤルです。ご注文、お預り資産、お取引の照会、投資相談(平日のみ)等をお受けいたします。

0120-848-104

[受付時間]
平日8:00〜18:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み

株価照会ダイヤル

国内株式の株価や市況等をお電話(自動音声)でお聞きいただけます。ご利用にあたって当社の口座番号および証券カード暗証番号をご用意ください。

0120-808-104

携帯:052-930-8493
(※通話料有料:24時間対応)

職域・仲介専用ダイヤル

提携先の事業会社を窓口とするお客様のご注文・各種お問い合わせをお受けします。

0800-500-0100

携帯:052-930-8492
(※通話料有料)

[受付時間]
平日8:00〜18:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み

[ダイヤル回線をご利用のお客さまへ]
フリーダイヤルへおかけいただいた後、うまくつながらない場合は、ご使用の電話機のまたは ボタンを 押してトーン発信に切り替えてからおかけ直しください。トーン切替方法は、電話機に付属の説明書をお読みください。

ご質問やお問い合わせは以下からご相談ください。

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専門スタッフがご対応させていただきます。

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