カスタマーサポートセンター
カスタマーサポートセンターでは、当社取扱サービスについてのお問い合わせ、各種手続きの受け付けなど、当社をご利用のお客さま、これから口座開設されるお客さまのご利用が可能です。
NISA・iDeCo専用ダイヤル
NISAやiDeCoに関してのお問い合わせは、こちらの専用ダイヤルにてお問い合わせをお受けいたします。
0120-748-104
[受付時間]
平日9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み
資料請求・お問い合わせダイヤル
各種事務手続き、資料請求、取扱商品の内容等に関するお問い合わせをお受けいたします。
かんたんダイレクトサービスダイヤル
かんたんダイレクトサービスのご利用のお客様ダイヤルです。ご注文、お預り資産、お取引の照会、投資相談(平日のみ)等をお受けいたします。
株価照会ダイヤル
国内株式の株価をお電話(自動音声)でお聞きいただけます。ご利用にあたって当社の口座番号および証券カード暗証番号をご用意ください。
職域・仲介専用ダイヤル
提携先の事業会社を窓口とするお客様のご注文・各種お問い合わせをお受けします。
0800-500-0100
携帯からの場合:052-930-8492
(※通話料有料)
[受付時間]
平日8:00〜18:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み
[ダイヤル回線をご利用のお客さまへ]
フリーダイヤルへおかけいただいた後、うまくつながらない場合は、ご使用の電話機をトーン発信に切り替えてからおかけ直しください。トーン切替方法は、電話機に付属の説明書をお読みください。
最高評価となる三つ星を獲得 東海東京証券は「問合せ窓口」(コールセンター業務)に関し、HDI-Japanが提供する格付け調査(2024年度)にて、最高評価となる三つ星を獲得しました。 |
![]() |