カスタマーサポートセンター:資料請求・お問い合わせダイヤル

各種資料についてご請求・ご送付をお受けいたします。
下記のフリーダイヤルにてオペレーターが直接対応いたします。

ご利用内容

・当社の取扱商品やサービスなどに関する一般的なお問い合わせや資料の送付
・セミナーおよびキャンペーン案内

ご請求いただける資料一覧

・当社取扱商品リーフレット
・操作マニュアル

など
※一部お取扱いのない資料がございますのでご了承下さい。

ご利用方法

資料請求・お問い合わせダイヤル 0120-746-104 平日 8時〜18時 土曜 9時〜15時 日曜・祝日・年末年始 休み

ステップ1 資料請求・お問い合わせダイヤルに電話をします

ステップ2 オペレーターにつながります

ステップ3 ご用件をお話ください

※土曜日はご案内に一部限りがございます。

当社に関する一般的なお問い合わせ

・口座開設について
・サービスネットワーク(店舗の電話番号、営業時間のご案内等)
・取扱商品に関する資料のご送付
・ご入金やご出金に関する方法 (入出金の手続きは受けられません)
・オンライントレードの操作案内
・セミナーのご案内・受付 (お受けできないものもございます)
・特定口座について
・東海東京カードについて