カスタマーサポートセンター:資料請求・お問い合わせダイヤル
各種資料についてご請求・ご送付をお受けいたします。
下記のフリーダイヤルにてオペレーターが直接対応いたします。
ご利用内容
・当社の取扱商品やサービスなどに関する一般的なお問い合わせや資料の送付
・セミナーおよびキャンペーン案内
ご請求いただける資料
・当社取扱の商品ごとのリーフレット・販売用資料 等
※一部商品において、お取り扱いのない場合がございますのでご了承ください。
・当社の各種サービスのご案内やオンライントレードの操作マニュアルなどの冊子 等
ご利用方法
※土曜日はご案内に一部限りがございます。
当社に関する一般的なお問い合わせ
・口座開設について
・サービスネットワーク(店舗の電話番号、営業時間のご案内等)
・取扱商品に関する資料のご送付
・ご入金やご出金に関する方法 (入出金の手続きは受けられません)
・オンライントレードの操作案内
・セミナーのご案内・受付 (お受けできないものもございます)
・特定口座について
・東海東京カードについて