東海東京証券のかんたん!オンライン面談

お手元のスマホやPCを使って
担当者と同じ資料が見られる!

オンライン面談とは

東海東京証券の担当者とお電話しながらスマートフォン・パソコン・タブレットを使ってオンラインで画面共有できるサービスです。
会話しながら同じ資料を見ることができるので、わかりやすくスムーズにご相談いただけます。

  • 同じ資料を見ながら
    スムーズに相談できる

  • 面倒なアプリの
    インストールは不要

  • 自宅からでも資料を
    見ながら相談できる

ご利用手順

オンライン面談はかんたん3ステップでご利用いただけます。
当社の担当者にお電話で4桁の番号をお伝えいただくことで画面共有が開始されます。

ステップ01

オンライン面談ご希望の方は、まずはお電話ください。

かんたんダイレクトサービスをご利用のお客様

カスタマーサポートセンターへお電話ください

カスタマーサポートセンター
0120-746-104

[受付時間]
平日8:00~18:00 土曜日9:00~15:00
※日曜・祝日・年末年始休み

あんしん総合サービス(営業部店)をご利用のお客様

お取引店へお電話ください

店舗案内はこちら

当社に口座をお持ちでないお客様

ご希望の店舗へお電話ください

店舗案内はこちら
ステップ02

当社の担当者より、お客様へ電話でご連絡します。

「オンライン面談」はお電話からのスタートとなります。

お電話からスタート
ステップ03

「オンライン面談を開始する」ボタンをクリックして
番号をお伝えください。

ページ下部の「オンライン面談を開始する」ボタンをクリックして、
表示された4桁の数字をお電話にて当社の担当者にお伝えください。

1

ボタンをクリックして4桁の
数字を表示

ボタンをクリックして4桁の数字を表示

2

4桁の数字を電話で担当者に伝える

4桁の数字を電話で担当者に伝える
接続スタート

接続が開始され、オンライン面談をご利用いただけます。

カメラの使用許可を求められますが、お客様側のカメラはON/OFF選択可能です。

ベルフェイス株式会社(bellFace)のサイトに移動します。
(移動後のページは東海東京証券が管理・運営しているものではございません。)

ご相談をわかりやすく、スムーズに

東海東京証券の
オンライン面談をスタート!

オンライン商談

ベルフェイス株式会社(bellFace)のサイトに移動します。

(移動後のページは東海東京証券が管理・運営しているものではございません。)

ご留意事項

  • 本サービスは無料でご利用いただけますが、通信料に関してはお客様のご負担となります。
  • 本サービスはベルフェイス株式会社が提供するオンラインシステム「bellFaceサービス」を使用しております。
  • お客様がご利用のインターネットの回線速度やセキュリティなどの環境によっては本サービスをご利用いただけない場合があります。

※推奨環境

OS:Windows10以降、MacOS、AndroidOS、iOS、iPadOS、いずれも最新版を推奨しております。
ブラウザ:Google Chrome、Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Safari、いずれも最新版を推奨しております。
通信速度10Mbps以上、空きメモリ2GB以上を推奨しております。

金融商品等の取引に関する
リスクと諸費用について

金融商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格等の変動等による損失が生じるおそれがあります。
手数料等およびリスクは、商品等ごとに異なりますので、契約締結前交付書面や上場有価証券等書面または目論見書等をよくお読みください。

リスク・手数料等説明ページ