サポート体制

Support

金融商品仲介業登録・開業・運営の支援、営業を行う際の支援 金融商品仲介業登録・開業・運営の支援、営業を行う際の支援

FD・コンプライアンス体制の支援

世の中から求められるFDやそれに付随する業務運営、そして法改正の対応をIFAの皆様のコンプライアンス体制を高い水準に構築できるよう支援。

  • NPSを用いた顧客満足度調査のフィードバック
  • 当社内部管理部門による臨店や取引のモニタリング
  • 弊社支援担当者による訪問、自主点検の実施、オンライン監査
  • 「顧客本位の業務運営に関する原則」改定に基づく対応への支援(重要情報シートの提供など)
  • コンプライアンスマニュアル・備置物一式の提供

IFA専用コールセンター

IFA専用コールセンターを設置しております。
お客様からの直接のご注文やお問い合わせに対応しており、IFAの皆様は安心して外交に行っていただけます。
万が一のトラブルにも迅速に対応。
お客様に合わせた安心で親身な対応を心掛けております。

セミナー・勉強会

グループ会社である東海東京アカデミー(株)を通じた外務員資格を含む、資格取得支援プログラムを提供しております。

  • 外務員一種・二種試験対策研修
  • eラーニングを用いた各種商品(仕組債、ヘッジファンド)の研修・勉強会
  • 支援担当者による勉強会、セミナーの手配、実施(対面又はWEB)
    IFAの皆様がお客様向けに実施するセミナーの支援を行います。
    商品、市況セミナーを弊社専門部署や運用会社の担当者を手配し、開催を支援します。
    またIFAの皆様向けに弊社の業務に係るオペレーション研修も実施しております。 
    ※WEB開催も行っております。

お問い合わせ

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弊社のIFAビジネスを
個別にご説明いたします。
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お気軽にお問い合わせください。

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金融商品等の取引に関する
リスクと諸費用について

金融商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格等の変動等による損失が生じるおそれがあります。
手数料等およびリスクは、商品等ごとに異なりますので、契約締結前交付書面や上場有価証券等書面または目論見書等をよくお読みください。

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