ご登録Eメールアドレスの再確認および変更のお願い
平成24年3月2日
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、取引報告書等の電子交付サービスをご利用されているお客様につきましては、配信エラーにより不着となるケースが発生しております。
つきましては、「電子交付のお知らせ」メールが届かない、届いた覚えがないお客様におかれましては、大変お手数ですが当社ホームページより「東海東京証券オンライントレード」にログインいただき、「口座情報→Eメールアドレス登録照会」画面にてご登録内容を再確認のうえ、有効なEメールアドレスに変更・修正いただきますようお願い申し上げます。
また、電子交付された取引報告書等につきましては、「口座情報→取引報告書等電子交付サービス照会」画面にて記載内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
【よくある配信エラー理由例】
■登録時と異なるEメールアドレスをご利用の場合
ご登録時にご利用されていたEメールアドレスを変更されているにも係らず、当社への登録変更手続きをされていない場合
■Eメールアドレスの誤登録の場合
登録文字の間違い・漏れ、全角・半角の間違い、小文字・大文字の間違い等