東海東京オンライントレード WEBによる「パスワードの再設定/再発行」手順

お客様自身が設定した「ログインパスワード」や「取引パスワード」を失念した場合や、パスワード誤入力によりロックされた場合に、オンライントレード画面から新しいパスワードを再設定、または再発行のお申込をいただけます。

6:00〜翌2:00

パスワードの再設定(WEBで完結のパスワード再設定)

事前設定「秘密の質問・回答」の登録

オンライントレードへログイン後、「口座情報」>「登録情報照会」から「各種サービス関連」ページを開き「秘密の質問・回答」の登録ボタンを選択し、取引パスワード認証します。「秘密の質問・回答-入力-」ページの質問と回答をすべて入力し、確認ののち登録をお願いします。
また、「秘密の質問・回答」画面より登録状況の確認や変更を行うことができます。

※登録内容の変更はできますが、削除はできません。また、既に登録されている秘密の質問の回答を参照することはできません。

  • ※2021年1月18日以降、オンライントレードに初めてログインされた際に、「秘密の質問・回答-入力-」画面が自動的に表示されます。
    登録されない方または後日登録される方は「後で登録」ボタンからお進みください。
  • ※「秘密の質問・回答」の登録をされていない場合、オンライントレードへログイン後、定期的に登録画面が表示されます。
  • ※「おかねのコンパス for TT」をご利用の方は、オンライントレードログイン後に「秘密の質問・回答」の入力画面が自動で表示される状態において、当社口座情報が連携エラーとなります。一度、オンライントレードにログインいただき、「秘密の質問・回答」を登録いただくか、「後で登録」ボタンからトップ画面を開いていただく必要があります。なお、「後で登録」ボタンを押した場合は、一定期間経過後に「秘密の質問・回答」入力ページが自動表示されますので、表示時に再度同じ手順を行っていただく必要があります。
    「おかねのコンパス for TT」への連携に関するご質問は(株)TTデジタル・プラットフォームお問い合せページにお願いします。

ログインパスワード再設定 [STEP1] 〜 [STEP4]

STEP 1のイメージ

STEP 1 再設定の申込

オンライントレード ログインページの「ログインパスワード再設定(WEB)」のお申込はこちらをクリックしてください。

STEP 2のイメージ

STEP 2 情報の入力

「ログインパスワード再設定(WEB)申込-入力-」ページに必要事項を入力し、「申込」ボタンをクリックしてください。

※「メールアドレス」は当社に登録されている内容をご入力ください(未登録の場合は本サービスをご利用できません)。

「ログインパスワード再設定(WEB)申込-受付-」ページに「確認番号」が表示されます。
同時に、入力したメールアドレス宛に「ログインパスワード再設定のご案内」メールが送信されます。

※入力内容と登録されている情報が一致しない場合、確認番号の発行とメールの送信はされません。

STEP 3のイメージ

STEP 3 本人確認

届いた「ログインパスワード再設定のご案内」メールを確認し、発行されたURLをクリックしてください。

※発行URLの有効時間は30分となります。

開いた「ログインパスワード再設定(WEB)本人確認」ページに、STEP2で発行された「確認番号」と、表示された秘密の質問の回答を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。

STEP 4のイメージ

STEP 4 新しいログインパスワードの再設定

本人確認が完了すると「ログインパスワード再設定(WEB)-入力-」ページが表示されます。
新しいログインパスワードを入力し、「設定」ボタンをクリックしてください。

「ログインパスワード再設定(WEB)-受付-」ページが表示され、再設定が完了したことを確認ください。

ログインパスワード再設定のご留意事項

個人のお客様のみご利用いただけます。
以下に該当する場合はご利用いただけません。「パスワード再発行(郵送)」にてお手続きください(ただし、(1)(3)(5)は、WEBでお手続きできませんので、カスタマーサポートセンターまたはお取引店までお問い合わせください)。
(1) 「ログインID」がわからない場合
(2) 「メールアドレス」が登録されていない場合、現在ご使用できないメールアドレスが登録されている場合、または複数の口座で同じメールアドレスが登録されている場合
(3) 「生年月日」が登録されていない場合
(4) 「秘密の質問と回答」が登録されていない場合
(5) パスワード再設定(WEB)のお手続きにて、複数回誤って入力し、ご利用できなくなった場合 など
当社に登録のメールアドレス宛にメールを送信いたします。メールの受信拒否設定等をされている場合は、ドメイン「tokaitokyo.co.jp」からメールを受信できるように設定してください。
取引パスワードと異なるパスワードをお決めください。

取引パスワード再設定 [STEP1] 〜 [STEP4]

STEP 1のイメージ

STEP 1 再設定の申込

オンライントレードへログイン後、「口座情報」>「登録情報照会」から「各種サービス関連」ページを開き、「パスワード変更」項目内の「取引パスワード」の「再設定」ボタンをクリックしてください。

STEP 2のイメージ

STEP 2 情報の入力

「取引パスワード再設定(WEB)申込-入力-」ページに必要事項を入力し、「申込」ボタンをクリックしてください。

※「お電話番号」「メールアドレス」は当社に登録されている内容をご入力ください(未登録の場合は本サービスをご利用できません)。

「取引パスワード再設定(WEB)申込-受付-」ページが表示されます。「本人確認へ」ボタンをクリックしてください。
同時に、入力したメールアドレス宛に「取引パスワード再設定のご案内」メールが送信されます。

※入力内容と登録されている情報が一致しない場合、メールの送信はされません。

STEP 3のイメージ

STEP 3 本人確認

届いた「取引パスワード再設定のご案内」メールから、発行された確認番号を確認してください。

※発行確認番号の有効時間は30分となります。

STEP2で開いた「取引パスワード再設定(WEB)本人確認」ページに、メール記載の「確認番号」と、表示された秘密の質問の回答を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。

STEP 4のイメージ

STEP 4 新しい取引パスワードの再設定

本人確認が完了すると「取引パスワード再設定(WEB)-入力-」ページが表示されます。
新しい取引パスワードを入力し、「設定」ボタンをクリックしてください。

「取引パスワード再設定(WEB)申込-受付-」ページが表示され、再設定が完了したことを確認ください。

取引パスワード再設定のご留意事項

個人のお客様のみご利用いただけます。
以下に該当する場合はご利用いただけません。「パスワード再発行(郵送)」にてお手続きください(ただし、(2)(4)は、WEBでお手続きできませんので、カスタマーサポートセンターまたはお取引店までお問い合わせください)。
(1) 「メールアドレス」が登録されていない場合、現在ご使用できないメールアドレスが登録されている場合、または複数の口座で同じメールアドレスが登録されている場合
(2) 「電話番号」が登録されていない場合
(3) 「秘密の質問と回答」が登録されていない場合
(4) パスワード再設定(WEB)のお手続きにて、複数回誤って入力し、ご利用できなくなった場合 など
当社に登録のメールアドレス宛にメールを送信いたします。メールの受信拒否設定等をされている場合は、ドメイン「tokaitokyo.co.jp」からメールを受信できるように設定してください。
ログインパスワードと異なるパスワードをお決めください。

パスワードの再発行(WEBで郵送によるパスワード再発行の申込み)

STEP 1のイメージ

STEP 1 再発行の申込

オンライントレード ログインページの「パスワード再発行(郵送)」のお申込はこちらをクリックしてください。

STEP 2のイメージ

STEP 2 情報の入力

「パスワード再発行(郵送)申込-入力-」ページに必要事項を入力し、「申込」ボタンをクリックしてください。

※「お電話番号」「郵便番号」は当社に登録されている内容をご入力ください(未登録の場合は本サービスをご利用できません)。

「パスワード再発行(郵送)申込-受付-」ページが表示され、申込が完了したことを確認ください。

2営業日〜4営業日程度で「仮パスワード」を記載した書面を郵送(簡易書留(転送不要))でお届けします。到着後、ログインいただき「本パスワード」をご自身でお決めください。

パスワード再発行のご留意事項

個人のお客様のみご利用いただけます。
「仮パスワード」を記載した書面は当社に登録のご住所宛に郵送(簡易書留(転送不要))でお届けいたします。そのため、登録のご住所に変更がないこと(最新のご住所であること)が条件となります。
以下に該当する場合はご利用いただけません。WEBでお手続きできませんので、カスタマーサポートセンターまたはお取引店までお問い合わせください。
(1) 「ログインID」がわからない場合
(2) 「郵便番号/ご住所」が登録されていない場合、または、登録のご住所が旧住所の場合
(3) 「電話番号」・「生年月日」が登録されていない場合
(4) パスワード再発行(郵送)のお手続きにて、複数回誤って入力し、ご利用できなくなった場合 など
ログインパスワードと取引パスワードの両方の再発行となります。
ログインパスワードと取引パスワードは異なるパスワードをお決めください。