お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(カスタマーサポートセンター)
NISA・iDeCo専用ダイヤル
NISAやiDeCoに関してのお問い合わせは、こちらの専用ダイヤルにてお問い合わせをお受けいたします。
0120-748-104
[受付時間]
平日9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み
資料請求・お問い合わせダイヤル
各種事務手続き、資料請求、取扱商品の内容等に関するお問い合わせをお受けいたします。
かんたんダイレクトサービスダイヤル
かんたんダイレクトサービスのご利用のお客様ダイヤルです。ご注文、お預り資産、お取引の照会、投資相談(平日のみ)等をお受けいたします。
株価照会ダイヤル
国内株式の株価をお電話(自動音声)でお聞きいただけます。ご利用にあたって当社の口座番号および証券カード暗証番号をご用意ください。
職域・仲介専用ダイヤル
提携先の事業会社を窓口とするお客様のご注文・各種お問い合わせをお受けします。
0800-500-0100
携帯からの場合:052-930-8492 (※通話料有料)
[受付時間]
平日8:00〜18:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み
[ダイヤル回線をご利用のお客さまへ]
フリーダイヤルへおかけいただいた後、うまくつながらない場合は、ご使用の電話機をトーン発信に切り替えてからおかけ直しください。トーン切替方法は、電話機に付属の説明書をお読みください。
ご意見・苦情について
お客様相談室
お客様からのご意見・苦情のお申出をお受けいたします。なお、ご注文や株価・残高照会・資産運用のご相談等はお受けできません。
03-3553-5206
[受付時間]
平日9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み
東海東京証券以外の窓口
東海東京証券は、東海東京証券以外の窓口でも苦情・紛争の解決を図っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
最高評価となる三つ星を獲得
東海東京証券は「問合せ窓口」(コールセンター業務)および「Webサポート」(ホームページ業務)に関し、
HDI-Japanが提供する格付け調査(2024年度)にて、最高評価となる三つ星を獲得しました。