カスタマーサポートセンター

カスタマーサポートセンターでは、当社取扱サービスについてのお問い合わせ、各種手続きの受け付けなど、当社をご利用のお客さま、これから口座開設されるお客さまのご利用が可能です。

NISA・iDeCo専用ダイヤル

NISAやiDeCoに関してのお問い合わせは、こちらの専用ダイヤルにてお問い合わせをお受けいたします。

0120-748-104

[受付時間]
平日9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み

資料請求・お問い合わせダイヤル

各種事務手続き、資料請求、取扱商品の内容等に関するお問い合わせをお受けいたします。

0120-746-104

[受付時間]
平日8:00〜18:00、土曜日9:00〜15:00
※日曜・祝日・年末年始休み

かんたんダイレクトサービスダイヤル

かんたんダイレクトサービスのご利用のお客様ダイヤルです。ご注文、お預り資産、お取引の照会、投資相談(平日のみ)等をお受けいたします。

0120-848-104

[受付時間]
平日8:00〜18:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み

株価照会ダイヤル

国内株式の株価をお電話(自動音声)でお聞きいただけます。ご利用にあたって当社の口座番号および証券カード暗証番号をご用意ください。

0120-808-104

携帯からの場合:052-930-8493
(※通話料有料)

[受付時間]
24時間対応

職域・仲介専用ダイヤル

提携先の事業会社を窓口とするお客様のご注文・各種お問い合わせをお受けします。

0800-500-0100

携帯からの場合:052-930-8492
(※通話料有料)

[受付時間]
平日8:00〜18:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み

[ダイヤル回線をご利用のお客さまへ]
フリーダイヤルへおかけいただいた後、うまくつながらない場合は、ご使用の電話機をトーン発信に切り替えてからおかけ直しください。トーン切替方法は、電話機に付属の説明書をお読みください。

最高評価となる三つ星を獲得
東海東京証券は、「問合せ窓口」(コールセンター業務)に関し、HDI-Japanが提供する格付け調査(2022年度)にて、最高評価となる三つ星を獲得いたしました。
3 Stars Customer Service HDI-Japan

ご質問やお問い合わせは以下からご相談ください。

カスタマーサポートセンターへお電話でお問い合わせ

フリーダイヤルにてお電話ください。
専門スタッフがご対応させていただきます。

フリーダイヤル 0120-746-104

[受付時間]
平日8:00~18:00、土曜日9:00~15:00
※日曜・祝日・年末年始休み

口座をお持ちでない方、FAQもしくは
メールでお問い合わせされたい方はこちら

  • 店舗案内はこちら
  • FAQもしくはメールにてお問い合わせする

金融商品等の取引に関するリスクと諸費用について

金融商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格等の変動等による損失が生じるおそれがあります。
手数料等およびリスクは、商品等ごとに異なりますので、契約締結前交付書面や上場有価証券等書面または目論見書等をよくお読みください。