お客様サポート・よくあるご質問

東海東京証券株式会社は、「サポートポータル」(ホームページ)および「問合せ窓口」(コールセンター業務)に関し、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体「ヘルプデスク協会(Help Desk Institute、以下「HDI」)」の日本拠点が提供する格付け調査(2017年度)にて、それぞれ最高評価となる三つ星を獲得いたしました。

「サポートポータル」部門(ホームページ)三ツ星「問合せ窓口」部門(コールセンター)三ツ星

HDI-Japan(HDIの日本拠点)の評価コメント

「サポートポータル」部門(ホームページ)

  • チャット形式のツールが用意され学べるコンテンツもあって選択肢は豊富で充実している。
  • 図を使い視覚的に分かりやすく、レイアウトもすっきりしていて情報も見つけやすい。
  • スマホでも利用しやすく、またセンターはWebの内容を詳しく把握しており連携はしっかりしている。

「問合せ窓口」部門(コールセンター)

  • 非常に礼儀正しく、前向きな姿勢で反応よく支援できている。
  • 親身になって丁寧に接しており、また顧客へ共感を示せて印象がよい。
  • 顧客の話をよく聞き、状況や希望などニーズを確認しながら分かりやすい説明ができている。

「サポートポータル」部門は4年連続4回目、「問合せ窓口」部門は3年連続3回目の『三つ星』を取得いたしました。

よくあるご質問

東海東京証券へ、お寄せいただくご質問をまとめていますので、お問い合わせ前にご覧ください。

各種手続き

各種お手続きに関してのご案内です。

  • オンライントレードに関する変更について
  • 相続手続きについて
  • お客様の届出情報に関する変更について
  • その他

お電話でのお問い合わせはカスタマーサポートセンターへ

NISA・iDeCo専用ダイヤル

NISAやiDeCoに関してのお問い合わせは、こちらの専用ダイヤルにてお問い合わせをお受けいたします。

0120-748-104

[受付時間]
平日9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み

資料請求・お問い合わせダイヤル

各種事務手続き、資料請求、取扱商品の内容等に関するお問い合わせをお受けいたします。

0120-746-104

[受付時間]
平日8:00〜18:00、土曜日9:00〜15:00
※日曜・祝日・年末年始休み

かんたんダイレクトサービスダイヤル

かんたんダイレクトサービスのご利用のお客様ダイヤルです。ご注文、お預り資産、お取引の照会、投資相談(平日のみ)等をお受けいたします。

0120-848-104

[受付時間]
平日8:00〜18:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み

株価照会ダイヤル

国内株式の株価や市況等をお電話(自動音声)でお聞きいただけます。ご利用にあたって当社の口座番号および証券カード暗証番号をご用意ください。

0120-808-104

携帯:052-930-8493
(※通話料有料:24時間対応)

職域・仲介専用ダイヤル

提携先の事業会社を窓口とするお客様のご注文・各種お問い合わせをお受けします。

0800-500-0100

携帯:052-930-8492
(※通話料有料)

[受付時間]
平日8:00〜18:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み

[ダイヤル回線をご利用のお客さまへ]
フリーダイヤルへおかけいただいた後、うまくつながらない場合は、ご使用の電話機のまたは ボタンを 押してトーン発信に切り替えてからおかけ直しください。トーン切替方法は、電話機に付属の説明書をお読みください。