富裕層向けブランド「Orque d'or(オルクドール)」、東京展開のお知らせ
当社は 2015 年 11 月に富裕層向けブランド「Orque d'or(オルクドール)」を創設し、名古屋にてサービスを提供してまいりました。このたび、東京においても、2018 年 4 月より専任コンサルタントを配置し、当ブランドのサービス提供を開始しますので、お知らせいたします。
■富裕層向けブランド「Orque d'or(オルクドール)」について
富裕層のお客様とご家族の人生に寄り添う真のパートナーとして、金融サービスに加えさまざまなサービスを提供させていただき、高い信頼性のもと最高のご満足をお客様にお届けするサービスブランドです。

■東京でのブランド展開について
(1)コンセプト
「人・空間・おもてなし」
人 | 専任のコンサルタントが少数のお客様を担当し、きめ細かな対応をいたします。また、お客様の時間軸に合わせて、資産運用・相続・事業承継・不動産等についてのワンストップコンサルティングやライフスタイルに関わる様々なご相談に誠実にお応えするとともに、様々な情報提供に努めます。 |
---|---|
空間 | 日本橋島屋三井ビルディング(東京都中央区)の屋上庭園のある最上階(32 階)にて、格式高い会員専用サロンを 2019 年春に開設いたします。 |
おもてなし | 金融サービスはもとより医療や教育に関するお手伝いや、音楽、絵画、グルメなどの金融以外のサービスも、心を尽くしてご提供いたします。満たされた時をお過ごしいただけるよう、お客様一人ひとりに誠意を込めてご対応いたします。 |
(2)メンバーシップ
富裕層のお客様を会員(「オルクドールメンバー」)とするメンバーシップ制度を展開いたします。
■「オルクドール・サロン東京(仮称)」について
当サロンは、オルクドールメンバー専用サロンとして、お客様と当社専任コンサルタントのご相談の場、お客様の社交やお寛ぎの場、ネットワークや知見の拡大の場としてご活用いただけます。
サロンには、応接室やセミナールーム、多目的ホールなどに加え、レストラン・バーを設置し、コンサルティングサービスの拠点として、また人の五感に響く魅力のある企画の開催や社交の場として、ご提供いたします。オルクドールメンバーの皆様にお楽しみいただける催しを、サロン専任のコンシェルジュがコーディネートいたします。
東京の当サロンは、富裕層のグローバル志向や海外からのアクセスを考え、一部に和のテイストを取り入れたデザインコンセプトを計画しています。
「オルクドール」東京展開の主な予定
2018 年 4 月 | 東京にてサービス提供開始 | |
---|---|---|
2019 年 春 | 「オルクドール・サロン東京(仮称)」オープン | |
(所在地) | 東京都中央区日本橋 2-5-1 日本橋島屋三井ビルディング 32 階 |
|
(サロン構成) | ラウンジ、レストラン、応接室、セミナールーム、 多目的ホール、屋上庭園など |

「日本橋二丁目地区第一種市街地再開発事業」全体イメージ図
(ご参考)「オルクドール・サロン」(名古屋)
2016 年 3 月に名古屋にてメンバー専用サロンを開設し、現在まで延べ 30,000 名の方に ご利用頂いております。



以上
本件に関するお問い合わせは、東海東京フィナンシャル・ホールディングス 広報・IR部 03-3517-8618 までお願いします。