お客様サポート・よくあるご質問

よくあるご質問

東海東京証券へ、お寄せいただくご質問をまとめていますので、お問い合わせ前にご覧ください。

よくあるご質問一覧はこちら

各種お手続き

各種お手続きに関してのご案内です。

  • オンライントレードに関するお手続き
  • 相続に関するお手続き
  • お客様の届出情報に関するお手続き
  • その他のお手続き

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(カスタマーサポートセンター)

NISA・iDeCo専用ダイヤル

NISAやiDeCoに関してのお問い合わせは、こちらの専用ダイヤルにてお問い合わせをお受けいたします。

0120-748-104

[受付時間]
平日9:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み

資料請求・お問い合わせダイヤル

各種事務手続き、資料請求、取扱商品の内容等に関するお問い合わせをお受けいたします。

0120-746-104

[受付時間]
平日8:00〜18:00、土曜日9:00〜15:00
※日曜・祝日・年末年始休み

かんたんダイレクトサービスダイヤル

かんたんダイレクトサービスのご利用のお客様ダイヤルです。ご注文、お預り資産、お取引の照会、投資相談(平日のみ)等をお受けいたします。

0120-848-104

[受付時間]
平日8:00〜18:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み

株価照会ダイヤル

国内株式の株価をお電話(自動音声)でお聞きいただけます。ご利用にあたって当社の口座番号および証券カード暗証番号をご用意ください。

0120-808-104

携帯からの場合:052-930-8493
(※通話料有料)

[受付時間]
24時間対応

職域・仲介専用ダイヤル

提携先の事業会社を窓口とするお客様のご注文・各種お問い合わせをお受けします。

0800-500-0100

携帯からの場合:052-930-8492
(※通話料有料)

[受付時間]
平日8:00〜18:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始休み

[ダイヤル回線をご利用のお客さまへ]
フリーダイヤルへおかけいただいた後、うまくつながらない場合は、ご使用の電話機をトーン発信に切り替えてからおかけ直しください。トーン切替方法は、電話機に付属の説明書をお読みください。

最高評価となる三つ星を獲得
東海東京証券は「問合せ窓口」(コールセンター)および「Webサポート」(ホームページ)に関し、HDI-Japanが提供する格付け調査(2023年度)にて、最高評価となる三つ星を獲得しました。

店舗へのお問い合わせ

店舗案内はこちら

メールでのお問い合わせ(お問い合わせフォーム)