オンライントレードに関するお手続き
A-1ログインIDの変更
誠に恐れ入りますが、「ログインID」の変更はできません。
「ログインID」を失念された場合は、お取引店またはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。ご登録のご住所へ郵送(簡易書留(転送不要))でお届けします。
A-2パスワードの変更【受付時間 6:00〜翌2:00】
「ログインパスワード」や「取引パスワード」の変更は、オンライントレードで手続きをお願いいたします。
ログイン ⇒ 口座情報 ⇒ 登録情報照会 ⇒ パスワード変更
A-3ログインパスワードの再設定(WEB完結)【受付時間 6:00〜翌2:00】
お客様自身が設定した「ログインパスワード」を失念した場合や、パスワード誤入力によりロックされた場合に、オンライントレード画面から新しいパスワードを再設定いただくことができます。お手続きは数分で完了し、再設定したパスワードですぐにログインいただけます。
※下記に該当する場合はご利用いただけません。「パスワードの再発行(郵送)」よりお申込いただくか、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
- ・「メールアドレス」のご登録がお済みでない場合、もしくは当社内の複数の口座に同じメールアドレスが登録されている場合
- ・「秘密の質問・回答」のご登録がお済みでない場合
- ・「生年月日」のご登録がお済みでない場合
- など
A-4取引パスワードの再設定(WEB完結)【受付時間 6:00〜翌2:00】
お客様自身が設定した「取引パスワード」を失念した場合や、パスワード誤入力によりロックされた場合に、オンライントレード画面から新しいパスワードを再設定いただくことができます。お手続きは数分で完了し、再設定したパスワードですぐにお取引いただけます。
※下記に該当する場合はご利用いただけません。「パスワードの再発行(郵送)」よりお申込いただくか、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
- ・「メールアドレス」のご登録がお済みでない場合、もしくは当社内の複数の口座に同じメールアドレスが登録されている場合
- ・「お電話番号」のご登録がお済みでない場合
- ・「秘密の質問・回答」のご登録がお済みでない場合
- など
A-5パスワードの再発行(郵送)
お客様自身が設定した「ログインパスワード」や「取引パスワード」を失念した場合や、パスワード誤入力によりロックされた場合に、下記のいずれかの方法にて郵送によるパスワードの再発行をお申込いただけます。
オンライントレードからのお申込(受付時間 6:00〜翌2:00)
オンライントレード画面から申込後、2〜4営業日程度で「仮パスワード」を記載した書面をご登録のご住所へ郵送(簡易書留(転送不要))でお届けいたします。 到着後、ログインいただき「本パスワード」をご自身でお決めください。
※「ログインパスワード」と「取引パスワード」が同時に変更となります。
※書面がお手元に届くまでオンライントレードをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※下記に該当する場合はご利用いただけません。お取引店またはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
- ・「郵便番号/ご住所」が登録されていない場合、または、ご登録のご住所が旧住所の場合
- ・「電話番号」、「生年月日」が登録されていない場合
- など
お電話からのお申込
お取引店またはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。「仮パスワード」を記載した書面をご登録のご住所へ郵送(簡易書留(転送不要))でお届けします。書面到着後、ログインいただき「本パスワード」をご自身でお決めください。
※書面がお手元に届くまでオンライントレードをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
A-6パスワードの複数回間違いによる利用停止の解除
パスワードを複数回、連続して間違えると、オンライントレードのご利用を一時的に停止させていただきます。下記のいずれかの方法にてお手続きをお願いいたします。
パスワードを再設定する
オンライントレード画面から「ログインパスワード」や「取引パスワード」の再設定をおこなうと、再設定後のパスワードでオンライントレードをご利用いただけます。
カスタマーサポートセンターに連絡する
口座名義人ご本人様よりご連絡ください。利用を即時再開させていただきます。
A-7Eメールアドレスの変更【受付時間 6:00〜翌2:00】
Eメールアドレスの変更は、オンライントレード画面からお手続きをお願いいたします。
ログイン ⇒ 口座情報 ⇒ 登録情報照会 ⇒ Eメール通知サービス
A-8東海東京ポイントの残高照会
A-9ワンタイムパスワードの設定【受付時間 6:00〜翌2:00】
ワンタイムパスワードサービスのお申込や利用停止は、オンライントレード画面からお手続きをお願いいたします。
※本サービスでは、お客様がご利用のスマートフォン等の端末に推奨アプリをインストールしてご利用いただきます。
※資産管理アプリ等に当社の口座をご登録されている場合は、自動的に情報の取得ができない場合がございますのでご注意ください。