その他のお手続き
D-1東海東京カードのお申込
「東海東京カード」のお申込は、お取引店またはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
ご登録のご住所へ必要書類を郵送させていただきますので、ご記入、ご捺印のうえ、当社までご返送ください。書類受付後、1週間程度で「東海東京カード」を簡易書留にてお届けいたします。
D-2東海東京カードの再発行
磁気不良又は破損による東海東京カードの再発行は、お取引店またはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
ご登録のご住所へ必要書類を郵送させていただきますので、ご記入、ご捺印のうえ、当社までご返送ください。
書類受付後、1週間程度で新しい「東海東京カード」を簡易書留にてお届けいたします。
紛失、偽造、盗難など他人に使用されるおそれが生じた場合について
カードを紛失、偽造、盗難など他人に使用されるおそれが生じた場合もしくは他人に使用されたことを認知した場合、およびカードが汚損、破損した場合はすみやかにカスタマーサポートセンター資料請求・お問合せダイヤル(0120-746-104)までご連絡ください。カードの利用停止の処理を行います。
カスタマーサポートセンターの受付時間は以下の通りです。
平日 8:00〜18:00/土 9:00〜15:00/日・祝・年末年始 休み
なお、以下の時間帯は、「紛失・盗難専用ダイヤル」にご連絡ください。
058-267-0522
平日18:00〜21:00/土15:00〜17:00/日・祝・年末年始 休み
- ※「紛失・盗難専用ダイヤル」は、上記時間帯のみご利用いただけます。
- ※「紛失・盗難専用ダイヤル」は、東海東京カードの紛失・盗難のご連絡以外には対応できません。
- ※「紛失・盗難専用ダイヤル」にてカード利用停止処理後、カスタマーサポートセンターにて再発行手続きをお申し出ください。
D-3東海東京カードの解約
東海東京カードの解約は、お取引店またはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
D-4東海東京カードの暗証番号の変更
「東海東京カード」の暗証番号の変更は、お取引店またはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。ご登録のご住所へ必要書類を郵送させていただきますので、ご記入ご捺印のうえ、本人確認書類(運転免許証等)の写しを1通同封し当社までご返送ください。
なお、東海東京カードは、引き続きご使用いただけます。
D-5他社移管による入出庫(株式/投資信託/債券)
株式又は投資信託、債券を東海東京証券へ入庫および他社へ移管する場合により、手続きのご連絡先が異なりますのでご注意ください。また、商品名が同一でありながら商品属性(一般口/累投口等の違い)により、移管ができない場合がありますので詳しくは当社までお問い合わせください。
株式等を東海東京証券へ入庫する場合
他社でお預りの株式を東海東京証券へ移管する場合、お預り元の金融機関へご連絡のうえ、お手続きください。当社への移管が完了後、オンライントレードの残高照会の入庫が確認できます。
株式等を他社へ移管する場合
当社でお預りの株式を他社へ移管する場合はお取引店までご連絡ください。ご登録のご住所へ必要書類を郵送させていただきますので、ご記入、ご捺印のうえ、当社までご返送ください。なお、銘柄毎に移管手数料が掛かります。詳しくは「株式等の移管について」をご確認ください。
D-6残高証明書
残高証明書がご必要な場合は、お取引店までご連絡ください。ご登録のご住所へ必要書類を郵送させていただきますので、ご記入、ご捺印のうえ、当社までご返送ください。書類受付後、2週間程度で残高証明書をお届けいたします。
D-7取引残高報告書(再作成)
取引残高報告書がご必要な場合は、お取引店までご連絡ください。ご登録のご住所へ必要書類を郵送させていただきますので、ご記入、ご捺印のうえ、当社までご返送ください。